2012年2月15日

化粧水

ここ最近はお金があんまりないので、
以前使っていた美容液も自粛している。

っていうか、去年の秋の入院時に病院の売店で買った化粧水が
バカみたいに肌に合ってしまって、
しかもお安いものだから、そちらにシフトしてしまったのだった。

アロインス アロエ水 薬用ローション

これがねー、肌のキメが整うんですわ。

でも、香りが、なつかしのお母さんの香りなので、ダメな人はダメかも。

私も最初は「あら、これはお母さんの・・・」と思ったけれども、
それはそれ、昭和の郷愁として割り切って使ってます。

ドラッグストアには中々ないのでアマゾンで買ってます。

私は肌が強い方なので、アレですが、オススメの逸品ですぜ。

って、せっかくのコスメ女子話なのに、おばちゃんっぽい化粧水でスマンと思うオレなのであった。

やっぱ女子力低いさ。

---
今日は会社帰りに、「バリ」と名のつくお店のマッサージを受けに行った。(福利厚生でお安い)

担当の女性に「バリが好きなのでバリを堪能しに来ました」って言ったら「まぁ、雰囲気だけですけどねー」と返された。

あけすけすぎます、アナタ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ごめん、私も女子力は限りなく低いですw
あんまりオシャレ方面に使えるお金がない&めんどくさい人です。

今度、密林をポチるとき、買ってみようと思います。

Posted by: MAO at 2012/02/15 22:42

最近オールインワンジェル派なので、化粧水使ってないです。
お肌にぴったりなものが見つかって何よりですね♪
肌弱いのに新しい化粧品に手を出して撃沈する事しばしばです。
天然は人間に優しくないです。最近気づきました・・・!

Posted by: サールズ at 2012/02/16 01:19

>MAOさん
是非是非。おすすめ。

女子力低い同士、お母さんの香りを楽しみましょうぞw

>サールズさん
お久しぶり!
肌弱いと、撃沈も激しいだろうので大変よね。
化粧品も天然だといいってわけでもないのでむつかしい・・・

Posted by: otama at 2012/02/22 23:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?