2012年2月13日

のっちょーら

私がよく行くジェラート屋さん、シンチェリータ

前はアイスクリームなんか滅多に食べなかったのに、ココが出来てしばらくしてから、すっかり通うようになってしまひました。

このシンチェリータがバレンタイン企画として、ノッチョーラ(ヘーゼルナッツ)にカカオをまぶしたものを販売してて、買っていって会社のチームの皆様に愛の贈り物をしてみました。

で、食べてみたらば。

甘くなくて、ほろ苦くて、最後にちょっと控えめな甘さが残って、うまいのー。

あんまりうまいので、テルミンのセンセにも、愛の告白とともに差し上げてみました。

喜んでもらえるといいなぁ。

---
土曜ぐらいからあがり始めて、今は調子がとてもよい。
こういう感じがずっと続けばいいなぁ。

---
テルミンの曲が今日であがって、次から新しい曲。

そして発表会が五月にありんす。

こういうのを楽しみだなぁ、と思えることが何より嬉しゅうござんす。

---
粗大ゴミで、ビデオ(VHS1台、ベータ1台)を出したった。

でも、我が家にはまだVHS1台、ベータ1台が残ってるの。

っていうか4台あったんだ、ビデオ。。。って感じですよ。。。

因みに、アナログ停派により、すっかり使えない子になったHDDレコーダーもあります。

なんだかなぁ。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?