2012年2月12日

フルーツ気分

女子なのに、フルーツが大して好きではなかった。

積極的に取ろう、とは思えないものだった。(イチゴを除く)

大体皮を剥くのが面倒なのだった。(だからイチゴは大好き)

でも、加齢による変化なのかバリ行きによる変化なのかよーわからんけど
最近はたまに食べるよ、フルーツ。

っていうか、カットフルーツって、イイよね。

今日はフルーツ気分だったので、コンビニでパイナポーメインのカットフルーツを買って食べた。

パイナポー、うまい。

そういえば、今年はまだイチゴ食べてないな。

そろそろ値段もこなれてくるだろうから、
そしたら、イチゴ祭り(個人的)を大々的に開催したいと心から思っている。

早く安くなれ、イチゴよ。

---
ホイットニー・ヒューストンが亡くなったようです。

こないだ友達がウチに泊まりに来た時に、タイタニックの話になって、「えんら~~~~~~」と歌ったら「それ、違うから。間違い勝ちだけど」と注意された。

その「えんら~~~~~~~」の方を歌った人が、ホイットニーだったんだな、と、訃報で「えんら~~~~」が掛かるたびに思い出す。

ごめんなさい、ホイットニー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私も自分で剥かなくていいなら好きよ、果物。
剥いてまでは食べようと思わない。
だからミカンは好きよ。
手であっという間にむけるから。
いちごは大好きだけど自分で洗ってまで食おうとは…ってアナタよりもっとものぐさよ。

Posted by: angie at 2012/02/13 11:08

フルーツがいまいち苦手です。
というと、驚かれる。

買ってまで食べるのはドラゴンフルーツとラフランスくらいだけど、理由もわからない。
生野菜よりお浸し派だからか。関係ないか。

Posted by: なお at 2012/02/13 21:53

>アンジー
皮むくの、面倒だよねー。
私もみかんは楽でいいと思うけど、
たまにすっぱいのがあるので、買い控えてますw

>なおちゃん
え、と私も驚いた。
なおちゃんはフルーツ好きってイメージがあった。

っていうか、高級フルーツ好きですな。

私もマンゴーは剥いてでも食べる派。アレはうまい。

Posted by: otama at 2012/02/22 23:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?