2012年2月 2日

サーバー飛んでた

昨日は、久々の復職後の出勤だったのです。
色々書こうと思ってたら、サーバーが飛んでた。

で、夜のうちに借りてる(個人の)鯖カンに連絡したんだけど、
復旧が朝の10時過ぎでしたので
日記が書けなかったのですね。

久々の出勤は、引き出しの中の整理と、メールの受信(13万通以上・・・)で終わってしまいました。

帰りに美容室で髪を切って、さっぱりして帰宅。

だが、やはり思っていたより疲れてしまったようで、
今朝は、体が起き上がれませんでした。

今日はモノグラムのライブだったんだけれど、それもキャンセル。

明日は行ける体調だといいな、と思います。

後、しばらくは土日の両日に用事を入れるのはやめようと思った。

半日でこんなに疲れるのに、土日も出てたら、色々終わるw

外出は土曜のみにして、日曜は家でゆっくりしようと思います。

あーあ。オレは何だかなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:33
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お疲れさまでした。
ひさびさのお仕事はやっぱりずいぶん疲れると思うよ。
考えが回らなかったり、体が動かなかったり、でもそれはotamaちゃんのせいじゃないから。
無理せず、お休みの日はマッタリしながら乗り切ってください。

Posted by: angie at 2012/02/03 10:02

お疲れさまでした~。
まずは無事出勤、おめでとうございます♪

それにしてもメール13万件って・・・w

Posted by: puku at 2012/02/03 17:39

復職おめでとう~。
ぼちぼち いきまっしょい。

Posted by: なお at 2012/02/03 20:06

>アンジー
やっぱり仕事のカンは鈍ってますね。
時間が掛かることこの上なし。
慣れていくしかないね。
ありがとね。

>pukuさん
メール13万通は、何とか受けきりましたw

っていうか、受信出来た事が奇跡のようよ。

>なおちゃん
ありがとーー。
ぼちぼちいきまーす。

Posted by: otama at 2012/02/07 20:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?