2011年12月 8日

まるいちねん

そういえば去年の今日から休職してるんだった。(確か。書類上は。)

と、気が付きました。

来年には、復職する予定です。

あー、こんなに休んじゃったよって感じです。

生きててすみません、と思ったりもするけど、
思うと、復職が遠のくので、今は思わないようにしてます。

---
明後日は皆既月食で、見やすい時間帯みたいなので
ベランダに踏み台引っ張り出して、見ようかな、なんて思ってますが
寒すぎて早々に退散する予感です。

今からやな予感・・・。

ベランダからは家々や木が邪魔であんまり見えないかもな。かもな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 23:58
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

人生80年のうちの1年くらい、のんびりしてもよかろうと思います。
ひきかえわが身は、
1年たてば職場の誰も待っていないのが予想できるだけに
復職できる力がある人がうらやましい気さえします。
またバリ報告聞きたいし、otamaちゃんが生きててありがとう、ですよ。

Posted by: なお at 2011/12/09 19:30

コメント放置しすぎです。。ゴメンなさい。

>なおちゃん
ありがとう。そういってくれると、楽になります。
バリは今年も行きたいなぁ。行けるかなぁ。
なおちゃんも生きててくれてありがとね。また会いたいね。

Posted by: otama at 2012/01/01 01:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?