2011年12月18日

シンセ&テルヲ

昨日の疲れがたまってて
昼寝をちょっとしたら、最近よく見るリゾートの夢をまた見た。

アレはドコなんだろうなぁ。

ってことでボヤボヤしてたら、開場時間ギリギリになってしまった。
時間を見誤ってました・・・。

何とか開場に間に合い、最前列、またもやギリギリ取れました。

テルヲさんは、相変わらず間違いがない出来のよさ。
途中何度か止まったけど、カッコよかった~。

レッツゴースカイセンサーで「行っちゃえ」と言ってはじめたにも関わらず、止まったときはちょっとドキドキしました。

が、あの「行っちゃえ」は、ちょーカッコよかったす。

冷静なテルヲさんが、勢いに任せる、って感じで。

そして、テルヲさんのステージの途中で、まさかのロンバケ再結成(一曲)。
アンコールで一緒にやるのかな、と思ってましたが、テルヲ中。
しかも、みのすけがゲストで、「THE RULING CLASS」を。

おーーー、このチョイス!
中野さんが選んだそうですよ。

そしてシンセは、15象からの選曲がかなり多めだった印象です。

以下セットリスト

Too Late Jonee
サヨナラのセオリー
オンガク
フリークスも人間も~点子ちゃんの人間賛歌
パパのジャズ
新しい椅子
Lives
だいなし
ゴメンナサイ
永遠のつづき
オードリー・ヘプバーン泥棒
神様とその他の変種
---
CASE OF INSANITY
ケムリの王様
---
HAPPY SLEEP

永遠のつづきで福間さんのPCが完全にフリーズ。
中々シンプルな永遠のつづきが聞けましたw

後、ゴミちゃん(ネコ)の写真集出したいらしいよ、ケラ。

そんなにネコが・・・?

そういえばケラは久しぶりに曲の途中で判らなくなる、という「おじいちゃん化」してしまい、福間さんに介護を受けてました。

アンコールのケムリの王様では、みのちゃんがフォークギターで再び参戦。

楽しいライブだったなぁ。

Twitterで、NGワードを作ったら、非常に快適にケラが好き好きに戻る事が出来ました。

知らなきゃいいのよ。

単純だけど。

ケラは、中野さんと一緒にやれて、本当に嬉しそうだったよ。

---
さ、、、明日から一生懸命練習しないと。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

2DAYSの2日目だけ行かれたのですね。いつもセットリスト、ありがとうございます。

生意気にも二日間通ったのですが、初日のセットリスト、もう全部は思い出せません(-。-;
曲があまりかぶってなかったこととベストアルバムを意識した選曲(多分w)だったとだけ申し上げておきます…

二日通してみて、やっぱり二日目の方がより熱気がありましたよ。会場の盛り上がり方も、KERAさんのはっちゃけかたも。そしてなによりまさかのみのすけさん登場、ホントに今日来て良かった、って思いましたよ〜。

それにしても「下手の天使」のモテっぷりはすごかったですね〜。初日は機材崩壊させて「雪崩担当」って紹介されてましたけどw。

Posted by: puku at 2011/12/19 18:49

>pukuさん
どもどもです。1日目は、マトリョミンの演奏会の練習があって行けなかったのですよ。
流石に直前練習なんで「サーセン♪休みます♪」はできなかったw

テルヲ、みのすけ、ケラの3名並びは本当に嬉しかったですよね!

初日の機材崩壊は是非とも見たかった。無念・・・><

Posted by: otama at 2012/01/01 02:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?