2011年12月 3日

ぼおねんかい

マトリョミンたちの忘年会に行ってきました。

場所は、深沢のロゴスキーカフェ

一曲は弾いてもらいます!との事だったので、
テルミンの教室の先輩に頼んでモーツァルトの子守唄を一緒に弾いてもらいました。

まずは、乾杯からの、前菜。(ぶれた・・・)
DSC00019.jpg

そして、水餃子(写真撮り忘れ)からの、ボルシチとキノコのパイ包み。
DSC00023.jpg

からの、ビーフストロガノフ。
DSC00026.jpg
(この辺でもうお腹パンパンです・・・)

そして、最後は梨のデザート。
DSC00028.jpg

お食事の合間に、マトリョミンを弾いたり、聞いたり。

こんな集合写真も撮りました♪
DSC00027.jpg

自分の出来は、相変わらず音外すよな、俺・・・。一緒にやってくれた先輩に申し訳ない、という感じでしたが、ぶるぶる病(手が震える~~の病気)は、もう完全に、バリのチョコルダさんに治してもらえたみたいだよ。

楽しい夜でした。

来年はいい年になる気がする!

っていうか、食べすぎ!太る!(っていうか、太りつつある!)

明日から、本気でダイエットする。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

マトリョミンの集まりとはいえ、食事のあるテーブルの上に普通にうつりこんでるマトリョミンがちょっぴりシュールでそしてかわいいw

Posted by: ぼな at 2011/12/03 09:19

>ぼなさん
ふふふ。そりゃもう、かわいい我が子をわざと映りこませてるに決まってるじゃないですかw

Posted by: otama at 2011/12/08 02:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?