24歳の釣りの人が、福島30キロ圏内で野宿をし、釣った魚を食べ、
急性白血病になって死んだ。
というデマが拡散。
ああもう。本当にイヤになる。
何でもかい。
そんな事ばっかりやってると、脱原発のジャマなんですけど!
と心から思うよ。
Twitterで有名な青プリンさまも全力で釣られてクマ━━━━(゜(・)゜)━━━━ !!!!。
もうね。情報欲しい人は、きっことか東海アマとか青プリンとかイエローとかはフォローしないほうがいいと思うよ。。。
信者沢山いるけど。。。
後、ちぇるのぶの架け橋もやめてくださいね。
---
福一の吉田所長が、病気のため退任だそうで。。
次の所長は、地元ではなく、東電本店の人だそうで。
あー、何かにおうなぁ、と思うのは私だけじゃあるまい。
激務だったので病気もあるのだろうが、それ以上に「東電がコントロールしたい」のじゃなかろうか、と穿ってしまうな。
現場によると、本店と喧嘩出来る男気のある所長だったとのことなので。
これから先どうなるかが、とても心配であることよ。。