2011年11月 4日

唇どころじゃなかった。

昨日のバビグリンですが、
バリのごはんは基本「混ぜ混ぜして食べる!」ってな感じなので、
実は緑色の物体(多分青唐辛子・・・)も最初勢いよく混ぜて食べてたんですね。。

でも、途中で「コレは尋常じゃない」と思い、よけて食べるようにしたんですが。。

今朝。。。
所謂、「お尻が辛い」状態になりまして。。。

今日一日、お腹がやばかったです。。。(今は大丈夫)

今日のお昼ごはんはおとなしめのご飯(スパゲッティ)にしました。

人生初のお尻が辛い記念日でした。

そして、Twitterで友達から「英語ではファイヤーリングって言うんですって。ホントかしら?」という要らぬ情報を手に入れました。

ホントかしら?

識者求む。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

こんなに 早く 届けられるとは 思わなかったので とても 嬉しかったです 梱包も丁寧にされていて また 何か 探そうと 思います
シャネルリング♪送料無料 新品SAランクシャネル リング ココマーク カラーストーン シャンパンゴールド 約12号 00A 2000年モデル 新品 ラインストーン 艶消し マット ブラック グリーン クリア 150106041 (西) シャネル COCO
普段使いには このぐらいの 価格が 丁度デスね 品物もとても可愛く 早速 使っています

Posted by: シャネル ポーチ 値段 at 2023/12/16 21:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?