2011年10月 1日

マッサージクッション

実は入院する前日辺りに注文していたお品がありまして。

ATEX ルルド マッサージクッション

注文して、そのまま入院してたわけで、退院してやっと受け取れたのですけど。

コレは、マイミクさんの日記で知ったお品だったのですが。

すごく、いい・・・。

首筋とか腰とか頭とか、何せクッションなので、寝っころがって適当にキモチよいところに当てていくんですけど、当ててるうちにうとうとしちゃう感じっす。

寝る前とかに肩に当てると、知らないうちに寝てます。

電気つけっぱなしで寝てしまってますです。。(ダメじゃん)

そんなにお高くないし、じんわり暖かくなるので、これからの季節にもお勧めだ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:29
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

マッサージクッションっていいのかどうか知りたかったんだ!
ずーっと首から肩、腰まで凝りまくっちゃって、明日マッサージにでも行こうかなって思ってたとこ。
これは買いだね!
ありがとん。

Posted by: angie at 2011/10/01 21:45

こっそり、こんばんはです~
otamaさん、入退院、さぞ大変だった事でしょう・・・お疲れさまです。
どうぞ体調が整いますように。
ところで、マッサージクッションの日記とは、もしや私の日記!?
私も、ルルドにハマってます!ツライ所が安らぎますよね!

Posted by: カトリーヌ at 2011/10/01 23:45

何とタイムリーな!!
otamaさん、ありがとうございますー!

ありがとうその1.
母がこの夏にむち打ちになって以来、色々な場所が凝るので辛いと言っていたので、なにかいいマッサージ器具はないかな?と探していたところでした。
数多の知らない人のレビューより、知り合いのレビュー。
ありがとうございます。

ありがとうその2.
うっかりよそのアマゾンアフィリエイトリンクをクリックしてしまったので、otamaさんが以前に貼ったアマゾンのリンクをクリックしに来ようと思っていた所でした。
探さなくてすみました、ありがとうございます。

Posted by: みしぇ at 2011/10/02 11:10

私も買おうかなぁ。長方形タイプが今度出るでしょ。そっちかな。
ところで、退院おめでとうございます。大変でしたね。
どうぞご無理をなさらずに、ゆっくり体調を戻してくださいませ。

Posted by: わごむ at 2011/10/02 17:34

女性チームの開発商品で、男性営業チームの食い付きがすごく悪かったのに
すごく売れてガッチリもうかった…というのを昨日テレビで見ました。
私も欲しくなった…。

Posted by: なお at 2011/10/03 19:03

>アンジー
お手頃値段でかなりいいです。オススメ~。

>カトさん
そうそう。カトさんの記事で注文しちゃいましたw

>みしぇーぅちゃん
中々よいですよー。強かったら、タオルなどを重ねることで弱く出来たりします。
肩首が特によい感じです。

>わごむさん
退院のコメントありがとうございますmm
長方形のほうがいいのかなぁ。
四角のヤツでも結構満足してます♪

>なおちゃん
ほうほう。テレビでやっとったのかー。
アレは女性の開発商品って感じしますよね。
置いておいてもクッションに見えるし、クッションとして使えるし。

Posted by: otama at 2011/10/20 01:35

本日無事商品受け取りました。
思っていたよりも全然綺麗でびっくりしました。
また機会がありましたら利用させていただきたいです。

Posted by: オメガスーパーコピー at 2023/12/22 00:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?