2011年9月30日

ついうっかり

入院前に友達に買ってきてもらったパンがとても美味しそうだったのですが
食べられないまま、別の友人にあげてしまい(消費期限の関係w)
とても心残り(いやしんぼ)だったので、今日ついつい買ってきて食べてしまいました。

胸焼けしました。

まだちょっと無理だったみたいー。

でも気持ちは満足したからいいや。

しばらくは、肉をあまり取らず、煮た野菜とか、そういうヘルシーな食事のムードになりそうです。

っていうか、肉取らないと(入院以来、取ってない)、体臭が減りますな。

ここ1ヶ月ぐらい、まずい感じでリバウンドしてたんですが、
今回の入院で、いい感じ(っていうな!)に減量出来て、
尚且つ、この先もしばらく野菜中心じゃないとちょっと無理な感じなので
体重リセットには丁度良かったかも。

流石に今は油モノは無理だわ。

冷蔵庫に残ってた肉たちもしばらく食べれないのがわかったので、冷凍庫行きにしました。

さて、どこまで体重戻せるかな?

とか言ってて数日後、バカ食いしてたら、笑ってくださいなw


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:15
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

退院、おめでとう!
大変だったね。まだ、無理しないでね。
お腹のウイルス性なったことあるけど(入院はしなかった)、
超痛くて、ヘロヘロだった記憶あり。

お野菜ライフ、私もやりたい。
一緒にお野菜食べる感じで頑張ろう!私もできるだけ、ブログにアップ!
ホントか?頑張るよ。
てか、まだまだ無理せず、お大事に。

Posted by: 山口わごむ at 2011/09/30 23:27

>わごむさん
ご心配おかけしましたmm

腸炎はツライよね。ヘロヘロでしたわ、私も・・・。

お野菜ライフ、今日は、肉抜きの肉じゃがを作りました。
沢山つくったので、明日もそれがおかずとなるでしょうw

Posted by: otama at 2011/09/30 23:55

退院後1週間は本調子にはならないですよ~。
ゆっくり体調整えてくださいね。

Posted by: リルカ at 2011/10/01 05:31

>リルカンヌー
ありがとー。まだ肉はインストールしてないけど
体調はもうそろそろ大丈夫っぽいでーす。

Posted by: otama at 2011/10/15 00:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?