2011年8月 3日

憧れ

ああ、憧れのスマートフォン。

使う機会はそんなにない気がするけど(Twitterとかぐらい?)
私も指で画面をなぞりたい。
上下左右に動かしたい。
画面を拡大縮小してみたい。

で、ドコのキャリアがいいものか、と思っているんですけど、
考えれば考えるほど、イーモバイルがいいのじゃないか、と思うようになってきた。

だって、Wifiを別個に契約しなくてもいいし、つなぎ放題安いし、(ほぼ使わないけど)テザリングも出来るし。

今払ってるお金+1000円ぐらいで出来そうだし。

って事で、色々調べてみたんですが、どうも評判が芳しくない。

っていうか、電波の入りが悪いみたいなのね。

外だと結構いけるらしいんだけど、ビルの中とか地下とかがダメっぽい。

なんですとー。

流石のウィルコムでも、(PHSはアンテナをたくさん立てるから)結構いけますのよ。

あ、でも地下は弱いかも。

どの程度つながり悪いのかなぁ。

やっぱり「やばげ」なキャリアは止めて、真っ当なキャリアに行くべきかしら。

でも、イーモバイル、最初はないなーと思ってたけど、結構心を鷲掴みにされているみたいな気がする。

誰か、私の目を覚まさせてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

スポーツ吹き矢にココロを鷲掴みにされかかったことを、思い出して下さい。

目を覚まして!

Posted by: ウス at 2011/08/04 04:57

電波入らないと、ホントじわじわイラつくよ。
わたし柔らかい銀行やめたい。
でも一族郎党みな柔らかいので、やめられない。

ていうか、↑のスポーツ吹き矢がおかしすぎてもうだめwww
なぜ鷲掴まれたんだろうwww

Posted by: ごまち at 2011/08/04 06:11

スポーツ吹き矢www それはそれでotamaさんがプシュッとやってるところを見てみたいwww

真面目な話、お迷いならばいっそ2台持ちしてb-mobileのデータ専用SIMで運用してはいかがでしょう。イオンSIMなら月980円。ついったなどの文字系サービスだけなら速度もそんなに気にならないのではと思われます。とさらに悪魔の囁き。

Posted by: ぼな at 2011/08/04 11:21

繋がらないとイライラしますよ!!私は絶対iPhoneをおすすめします!!パソコンとの互換性もあるし!!でもやっぱり電波重視ならドコモなのかな???

Posted by: rico at 2011/08/04 20:32

冬に、うちの製品買って~w

Posted by: 美奈 at 2011/08/05 00:32

>ウスさん
( ゜д゜) スポーツ吹き矢!

そして、スマホ熱は、一応鎮火しました。
ありがとうw

>ごまち
平沢の歌(サイボーグ)の「お土産は吹き矢」という歌詞にインスパイアされました。。>スポーツ吹き矢

>rico さん
やっぱ繋がらないとイライラフォンなんですね。。
でもiPhoneは私の中では、一番「ナシ」な選択肢なんです。。
ごめんなさい><

>美奈さん
どういう製品か教えれ~w

Posted by: otama at 2011/08/11 00:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?