2011年7月19日

湿度・・・・

気温はやや低めかもしれんが、湿気がすごい一日。

台風の影響か、朝からすごい雨が降ったり止んだりであるし、
気圧の影響か、とにかく眠い。

お米が切れそうだったので、雨の中買い物に出るも、2キロ袋が売り切れで、5キロを持って帰る羽目になったよ。重かったよ。

後、東電の原発事故の工程記者会見を今見てるんだけど、まだ終わらんw

なげーよ。

ま、あっという間に終わるよりいいけど。

あっという間に終わる=関心が薄れてるってことだから。

にしても、まぁ、ノラクラとして答えないなぁ。。>統合会見陣
概ね、回答に困ると「検討させていただきます」で切るし。

ダメだなぁ、と思いつつも、それでも見て行かないといけないと思う。

---
十六ささげを収穫し、いただきましたよ。

P1000714.JPG

ちょっと育ちすぎだったかもしれない。

花も結構咲いてきて、小さい鞘もボチボチ出来ているので、緑が欲しい時にいいかも知れんね。おひたしがあると、一品増えていいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:03
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

まあ、なんておしゃれな盛り付け!

私だったらそのサイズの器には
肉じゃがとかてんこ盛りに入れてしまいそうw

Posted by: 土方 at 2011/07/20 09:03

>土方さん
これは撮影用でございますw
普段は、(小鉢って知ってるけど)ご飯のお茶碗に使ってるという酷い有様です。

Posted by: otama at 2011/07/26 00:05

今までで、一番と言って良いほど梱包も丁寧で、商品の入っているビニール袋のセロハンテープも剥がしやすく心使いもされており、とっても気持ち良くショッピングさせて頂きました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。

Posted by: シャネル コココクーン スーパーコピー 2ちゃんねる at 2024/01/26 21:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?