2011年7月10日

犬とガムラン

今日は、友達のところに犬がやってくるので、お迎えにお付き合い。

ブルテリアの子犬ちゃんで、まぁ、元気なこと。

で、友人のおうちまで、助手席で子犬ちゃんを抱っこして連れて帰る役目を仰せつかったのであった。

中々のヤンチャ坊(男の子)であるが、ブルテリアという犬種からすると、やや気の弱い方らしい。
昇られたり、かじられたり、なめられたり、色々ありましたが、無事に友人宅へ。

桃をまるっと一個ご馳走になる。

初めてのおうちなのに、子犬ちゃんは好奇心旺盛で、我が家のように歩き回る。

性格はとても良さそうだなぁ、って思った。

新しい家族の誕生に幸あれ~♪
---
その後、川崎へ移動。
ガムランの演奏会を見る。

あーー、こういうの見ると、本物見ときゃよかったなぁ、って思うんだけど
今告白するが、バリに眼鏡を持っていくのを忘れたのですね。。。

で、舞台を見ようという気が一気にうせたという。

ま、それは次回見ればいいこと。

ガムランや太鼓や鈴の音が、とても癒される。。。

だが、ダンサーのお年が少々アレでして、ちょっとテンションが下がる。

演奏を楽しんだ後、タバコが吸える店を探すが、さすが神奈川、禁煙の店が圧倒的に多いじゃありませんか。。

何とか居酒屋を見つけて飛び込む。

神奈川には住めないなぁ、と思ったよ。。。

税金はすぐ上げるくせに。。。

財源扱いするなら、もっと大事に扱ってほしい、と心から思う。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うん!ウブドで一緒にガムラン体験するのだ~♪

Posted by: うじゃ。 at 2011/07/11 23:54

>うじゃっち
そだね!一緒にガムラン体験するのだ~♪

Posted by: otama at 2011/07/14 23:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?