2011年6月27日

荷物詰め詰め

新しいスーツケースは、結構荷物ギリw

拡張タイプを買ってよかった、と心からほっとしています。
(帰りには荷物が結構増えちゃったりするため)

ノートパソコンも詰め終え、デスクトップで久しぶりにPCしてるんですが
もはやノートで全然OK的なことになったりもしてます。

画像とか動画作業以外は。。。

っつーわけで、何回行けば気が済むんじゃい、という感じではありますが
またバリ行ってきますです。
皆さんの呆れた顔が目に浮かぶようです。
スンマセン。
復職したら、しばーーーらく行けないなぁ、って思ったら
行っとけ、俺、みたいな感じになりました。

今回はPCを持っていくわけだからして、きっと恐らく日本語で更新など出来るはず。

今回こそ、アヒルに恵まれますよう。
そして天気に恵まれますよう。

今回の旅のテーマは「体験」になる予定ですが、
前回も全然違ったので、今回も全然違うかもしれませんネ。

今回こそジェゴグ見に行けますよう。

そして私がいない間、日本が平和でありますよう。
帰ってきてからも平和でありますよう。

では、準備続行しまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

PCは機内持ち込み必須!投げますからね、彼ら。

otamaちゃんに心のふるさと的なものがあることを
うれしく思います。
楽しんでいってらっしゃいまし。

Posted by: なお at 2011/06/28 09:01

バリでノビノーーービしていらっしゃい!
体に気をつけて。
PCでうまいこと現地リポートができますように。
楽しみに待ってるからね!

Posted by: angie at 2011/06/28 15:35

>なおちゃん
重さでやっぱり引っかかり、残念ながら、スーツケースは預け荷物になりましたが、
預けになったときのために袋を用意してたので、PCは機内持込できました♪

>アンジー
バリでのーんびりしてきました。
現地リポートも出来たし。満足です♪

Posted by: otama at 2011/07/05 21:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?