2011年6月10日

決めた

あー、相変わらずバリのことです。

昨日問い合わせた、スハティから、「部屋準備できますよ」との返事。

よっしゃ。じゃー、いったれ、と、ガルーダインドネシアのHPから航空券をオンライン予約!

しようとしたところ、切ないことに「もう売り切れました~♪」的な。

っていうかさ、会員登録までさせないと、売り切れたかどうかわからないのな、ガルーダ。

あー、そっか。縁がなかったなぁ、と一旦は思ったんですが
確か友達と7月にバリに行こうか?という話になったときに、
もっとリアルタイムに「後何席」みたいに出るHPがあったような気がする。

と思い、ガルーダ直ではなく、代理店っぽいところを通して検索。

あるじゃないの、座席。
ガルーダ直より2000円ぐらい高いけど、まぁいいや、2000円なら。

っつーことで、航空券押さえて、宿も「予約にしておくれ」の連絡を入れました。

ので、行ってきますデス。

今回はちょっと長めに6泊8日。(あんまり長くなーい)

今回のお宿は、モンキーフォレストのまん前っぽい。

前回、夕暮れ時に通って「いやーー、こわい!!」ってなった所らへんっぽいw

初ロスメンなんで、アメニティとか殆どなくてダイジョブかなー、とも思うけど、まぁ大丈夫でしょう。(適当)

田んぼビューではないみたいなのですが、小さくて人懐こい犬がいるみたいなので楽しみ。

そして、スーツケースも注文してしまいました。

果たして、機内に持ち込めるのか?

今度はPCもって行く予定なので、アルファベットじゃない日記が書けると思う!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:18
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

やっととれたのね、よかった〜〜〜

6泊8日って・・・・長くないの???
わたしは旅行というものをあんまりしてないなと
最近本当に思うよ。
来週末も、一泊二日だしなあ、

Posted by: ひなた at 2011/06/10 23:23

取れたんだね!
いいなぁ、6泊8日。私は3泊5日しかした事なくて、
ゆっくりウブドて過ごしてみたい。
また、日記楽しみにしてまーす。

Posted by: うじゃ。 at 2011/06/11 00:46

のんびりしていらっしゃいな。
旅日記楽しみに待ってるから!

Posted by: angie at 2011/06/11 04:06

嫌げ物おまちしております

Posted by: リルカ at 2011/06/11 04:55

思いたったが吉日ですよ~!
行きたいときに行けるなら、行くのが正解!!

・・・ローマ字日記、あれはあれで趣があって
好きですけどね。啄木みたいで。

Posted by: puku at 2011/06/13 12:29

>ひなちゃん
いやー、ホラ、いっそ1ヶ月、とか、そういうスパンってなかなかないなーってw
お金ないからダメだけどね。

>うじゃっち
取れましたー。ツアーじゃないの初めてだからドキドキ。
あ、ロンドンはツアーじゃなかったかもw
でもアレは向こうに知り合いいたからな。。。

3泊5日はちょっと短いよねー。
日記、上げられますよう。

>アンジー
ありがとね。
行く前にPCが壊れたりしませんようw

>リルカンヌ
嫌げ物。タイの嫌げ物、まだ取ってあるんだけど
なかなか会えないのうw

>pukuさん
あざーっす。行ってきます。

ローマ字日記は、読みづらいと評判でw
時差もあんまりないので、日本語で書けたら、帰ったときに楽(え

Posted by: otama at 2011/06/16 21:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?