2011年6月 9日

行きたいのかそうでないのか

本当にいきたかった日程は12日~だったのだけれど
手配を始めたときが遅く、流石に飛行機があいていなかった。

で、次の案として28日から、ということで前回も使った旅行会社に問い合わせてみたところ、
チェンダナがすでに満室、とのことで、別の評判が今一歩のホテルをお勧めされたので
今回はココのツアーはナシってことで。

で、縁がなかったのねー、と諦めようとしたのですが

っていうか、今回はなんだか気がすすんでるんだかすすんでないんだかわからない状態でして。

お金も潤沢にあるわけではないし、また一人だし、
バリで観光したいところ!とかそんなにもうない(ような気がする)し。

というわけで「今回はいいか」という気分になって、一旦はそれで納得したような気がしたんですが、なんか閉塞感にとらわれておりまして。

息が詰まったような、どうしようもない閉塞感。

まぁ、私の状態がまさにソレなので。

で、気分をとても変えたいのだけれど、今のままでは気分を変えることもままならず。

で、自分で飛行機を手配して、ホテルを予約して行くかなー、という気分になってます。

スハティゲストハウスというホテルというよりロスメンに今空き室を確認してみてます。

でも結構オンシーズンなので難しそうだなぁ。

全くもって、自分自身で行きたいのかそうでもないのかがわからなくなってます。

あ、全てバリの話です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わからないけど〜
そこまでして行こうとするなら、
行きたい・・・のではないだろうか?
う〜ん・・・・

Posted by: ひなた at 2011/06/09 23:15

オレなんざ日本に帰る時はいっっっつもそんな気分だぜぃ。
んで、前回、実家に関しては「もう帰りたくない」って打ち止めモード確定しちゃった。

…のに今度も19の夜から23までは実家にしちゃったワケですが。

その後東京なんだけど、会えるかな?
あるいは、行き違いになっちまうのか?


何が言いたかったのかというと、
「旅は遠足とは違うみたいだ」
ということだけだったりするかも。

Posted by: ぼの at 2011/06/13 03:24

>ひなちゃん
行きたかったみたいですw

>ぼのちゃん
会えますよ。金曜か日曜で。

Posted by: otama at 2011/06/16 21:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?