2011年5月31日

菅降ろし

今日、衆議院の国会見てて、ふと思った。

今巻き起こってる菅降ろしって、
もしかしたら、エネルギーシフト及び発送電分離をやりそうだから
推進派が降ろそうとしてるんじゃないのかな、って。

自然エネルギー20%の実現性

って、ツイッターでつぶやいたら、「そう思ってますよ」というレスをいただき、
あー、気づかないオレって、とんだニブチンだわ、と思ったんです。

でも、菅は確かに約に立ってないし(何のしがらみか、全てが遅すぎるし、隠しすぎたし)
だけど、エネルギーシフトと発送電分離はやって頂かないと困るし。

どうする、どうなる、この国~~~。

とモンモンとしている今日この頃。

モンモンとしてても何も変わらないのですがね。。。

っていうか、しぶといわねぇ。。。推進派は。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:26
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

推進派イヤだね。
今偉そうに与党を攻撃している自民がこんなに原発を作ったというのに、反省の色が見えないね。
菅降ろしに躍起になってるヒマがあったら、考えてほしいこともっとあるよね。

Posted by: angie at 2011/06/01 04:24

>アンジー
ホント、推進派はイヤ。。。。
ゾンビみたいに蘇ってくる・・・。一生寝てろって感じ・・・。

自民、ホント信用出来ないよね。
自分らが推進してきたのに、ここぞとばかりにたたくたたくw

政治めんどくさーい><

Posted by: otama at 2011/06/03 20:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?