2011年5月30日

変なモノに胸が躍る

ちょっとしたボーナス的なことで5万円ほどお金が浮いた。

実は、もう一回バリに行こうかなぁ、なんて少し考えたり、考えなかったりしているのです。

でもお金がなー。でも休みも、復職したら数年は海外なんて夢のまた夢な感じになるだろうし、
うーむ、などと考えていたら、ふとお金が浮いた。

5万浮いたところで、全体的には沈んでいるのは間違いないので
ここは我慢かー?

色々考えつつ、ツアーを探ってみたりするのですが、今一歩乗らない。

乗らないなー、ということは止めとけ、ということかなー、などと思いつつ
でも、次行くときは(この間の旅行で石鹸の重さに負けたので)ついにガラガラがついたスーツケースを買わないとなぁ、でも機内持込できるようなサイズがいいなぁ、などと思いつつ、検索してみたら、知らない世界なもんで、色々と面白い。

ガラガラがあったら、重くて持っていけないよと思ってたノートパソコンも持ち込めるよなー、とか妄想は広がりんぐ。

そこ始まり?と自分にツッコミを入れつつ、まぁ、じっくり考えますよ。

いかんせん、水道水をヤバイ時期からgkgk飲んで、今でも栃木や茨城や千葉の野菜や果物バクバク食ってますから、どうせ長生き出来ません。

---
自分自身は放射能は特に怖くはないんだけど(年も年だし・・・)、子供とか散歩中の犬とかすずめとかを見ると胸が痛む。
ごめんね、とつぶやいてしまうのだな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ハッピートラベリンって会社のガラガラを愛用してます。
安いのに丈夫(柔軟性がある)で軽いし、小型で私は5日間平気でした。

Posted by: なお at 2011/05/31 18:35

>なおちゃん
ハッピートラベリン、早速調べてみた。安かった!
でも、拡張性があるのがほしいので、買うならエミネントにしようかなって思ってます。

Posted by: otama at 2011/06/03 20:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?