2011年5月11日

状況悪化

私じゃなくてな、原発な。

悪化っていうか、安定しているとか言ってみたって
アレじゃんね。危篤には間違いないわけで。

また垂れ流してたわけだし。

神奈川の方のお茶からも放射能出ちゃってるし、
東日本はもう子育てには適さない土地になってしまったのかもしれんね。

ま、子育てしてないので、特に問題ないですが。

ガン保険にも入ってます、アフラック!(違うところだった気が・・・

これで脳卒中とかで死んだらうける、と思いました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

その時にはお葬式で大爆笑させていただきます。

Posted by: みよこ at 2011/05/11 22:59

南足柄市のあたりは米軍が横須賀などのベース住民に屋内退避指示を出した日には風下の方だったので、箱根山や丹沢山系で囲まれているためにホットスポット化した可能性が濃厚です。
川崎市側は覚えていませんが、圏央は三月の大規模な汚染による取水制限もなかったのに、神奈川県内も柏みたいにホットスポットが発生していたなんて、かなりショックです。
万一神奈川県内の下水処理場の汚泥からも高濃度のセシウム他が出たら神奈川県も終った感濃厚ですが、実家もある事だし、そうでない事を祈っています。
じゃないともう二度と息子を連れて帰省できないです…

Posted by: みしぇ at 2011/05/12 08:15

>みよこ
私の死因に是非ご注目をw

>みしぇーぅちゃん
南足柄はそうなのか。米軍は屋内退避とか出してくれていいな。
っていうか、情報持ってたって事じゃんね。日本政府最悪TT

とにかく今は関東も含めてモニタリングポストを置きまくって
ちゃんとした数字を出して欲しい、と切に願います。

Posted by: otama at 2011/05/22 00:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?