2011年5月11日

状況悪化

私じゃなくてな、原発な。

悪化っていうか、安定しているとか言ってみたって
アレじゃんね。危篤には間違いないわけで。

また垂れ流してたわけだし。

神奈川の方のお茶からも放射能出ちゃってるし、
東日本はもう子育てには適さない土地になってしまったのかもしれんね。

ま、子育てしてないので、特に問題ないですが。

ガン保険にも入ってます、アフラック!(違うところだった気が・・・

これで脳卒中とかで死んだらうける、と思いました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

その時にはお葬式で大爆笑させていただきます。

Posted by: みよこ at 2011/05/11 22:59

南足柄市のあたりは米軍が横須賀などのベース住民に屋内退避指示を出した日には風下の方だったので、箱根山や丹沢山系で囲まれているためにホットスポット化した可能性が濃厚です。
川崎市側は覚えていませんが、圏央は三月の大規模な汚染による取水制限もなかったのに、神奈川県内も柏みたいにホットスポットが発生していたなんて、かなりショックです。
万一神奈川県内の下水処理場の汚泥からも高濃度のセシウム他が出たら神奈川県も終った感濃厚ですが、実家もある事だし、そうでない事を祈っています。
じゃないともう二度と息子を連れて帰省できないです…

Posted by: みしぇ at 2011/05/12 08:15

>みよこ
私の死因に是非ご注目をw

>みしぇーぅちゃん
南足柄はそうなのか。米軍は屋内退避とか出してくれていいな。
っていうか、情報持ってたって事じゃんね。日本政府最悪TT

とにかく今は関東も含めてモニタリングポストを置きまくって
ちゃんとした数字を出して欲しい、と切に願います。

Posted by: otama at 2011/05/22 00:25

早くに対応していただいてありがとうございます。
きれいなバッグでうれしいです。
【送料無料】オロップ 2WAYバッグをセール価格で販売中♪オロップ 2WAYバッグ ブラック クロコダイル 新品 ガマ口 クラッチバッグ ショルダーストラップ OLOP
とてもきれいなバッグでした。金具がじゃましてスマホがケースなしで押し込めないと入らないことだけが残念です。きれいなのでこれから使っていきたいと思います。

Posted by: ルイ ヴィトン ジャージ at 2024/01/25 22:50

商品が届くまでは画像では判断できないような状態が悪い物が届かないか心配でしたが、杞憂でした。
説明通りの品が届き大変満足しております。
配送もとても迅速で、こちらのミスで配送指定日時の変更をお願いしましたが、快く調整して下さいました。
梱包もとても丁寧で完璧な状態で届きました。
いい買い物ができました。
どうもありがとうございました。

Posted by: シャネル スーパーコピー リュック zozo at 2024/01/27 04:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?