2011年4月19日

タカナシ三兄弟

買い物に行って、ポタージュスープなどを作ってみようかと、牛乳(やっと500ml登場)と生クリームを買う。

最近オレ内で超定番になっているイチゴとヨーグルトも買う。

お会計時に、ふと気が付くと、オールタカナシの乳製品であった。

そんなにタカナシ乳業が好きなのか、俺。

そうでもないと思うのだが。。多分スーパーの品揃えの結果だと思う。。

---
友達の日記で知ったのですが、
ネイキッドロフトで、17日に河野太郎×飯田哲也トークライブが行われたらしく、
そのアーカイブがUstにアップされていました。

ちょっと長い(両方で3時間ぐらいある)けど、原子力に替わるエネルギーを押すなら、多分今しかない、ってコトとか、裏話とかが非常に興味深い。

コレが起きる前から、河野さんは原子力(じゃないらしいけど。正確には)には疑問を抱いているコトをずっと言ってた人。

自民党にもマトモな人いたんだーって感じ。(モノ知らずです)

5月には、福島の元県知事も呼んで、ロフトプラスワンでトークライブを行うそうです。

行こうと思います。

今、色々と知って、コトを動かさないと、結局「もっと丈夫な原子力を作ります!」って事になりかねません。

流石にそれはもう無理。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

とても素敵なネックレスで嬉しく思います。また、このショップで素敵なお品を探してみます。そして、対応も大変良かったです。
★TIFFANY ティファニー★ダブルハート ペンダント/ネックレス★スターリングシルバー925★
とありましたが、とてもよい商品をお買い得価格で購入できました。とっても素敵です。メールなどの対応もとても良かったです。

Posted by: ロレックス 日差 at 2024/01/25 21:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?