2011年4月17日

日替わり欲望

昨日の疲れが取れず、概ね眠っていた。

自分の体力が心配☆

今日も、イチゴとヨーグルトを買ってきて、イチゴヨーグルトを楽しむ、そんなつつがない一日でした。
---
なんだかスマートフォンかインターネットタブレット的なものが欲しくなってきておりますが
携帯の機能(電話とメール)に関しては、現在の機種で不満はないのでございます。

しかし、iPhone的なモノで検索をなさったり、Youtube的なモノを楽しんでらっしゃる人を見ると羨ましくなってしまう昨今です。。。

が、「外出時にそんなにYoutube的なモノをみるのか、お前」と問われれば、さして見ない気もしますし、そういう大して見ないモノに筐体代金(数万円)と回線代をお支払い出来るのか、それに見合う対価はあるのか、と思いますれば、ないような気もします。

まぁ、ハッキリ言ってしまうと、「ムードに流されている」といった感じかもしれません。

一昨日は、フレッツ光TVが死ぬほど気になってしまい、回線ごと乗り換えようかと考えたのですが、今の回線は光導入が早かったため「集合住宅なのに、一軒屋プラン」で契約しているため、回線状況が非常に恵まれているのを再確認し、フレッツ導入を諦めました。

テレビなくていいんじゃないか、と最近思い始めてますし。。。

その前は、「非常用自家発電機があったほうがいいのじゃないか」と思って調べたりしたのですが、10万円ほどするので、さらっと諦めました。

日替わりで欲望が湧くようですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?