2011年3月19日

病院に次ぐ病院

風邪がやっぱり治りきってなくて、朝起きたら頭痛がひどかったので
午前中、内科へ。

薬をもらって、サンドイッチを食べてから薬を飲む。

ああ、ラク。

そして夕方は、いつもの病院へ。
地震でダメージがでかい、という話をしたりして、お薬をもらって帰ってきた。

結局家のこと、あんまり出来てないんだよね。
---
昨日は、友達と久しぶりに長電話。

Tweetも出来ない、ブログにも書けない、不謹慎なワードで盛り上がる。

早く、不謹慎なことを言ってもいい世の中が来ないかしら。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

現在進行形で不謹慎なことをしているわたしも
早く「こんな時になんですが」とか言わなくて
いい状況になってほしいです。

Posted by: みよこ at 2011/03/20 10:20

いまは震災のこと以外は語ってはいけないような雰囲気ですね。
ふつうの日常が送れる方は、今まで通りふつうに暮らしてて良いのではないでしょうか。
話は変わりますが、こちらは大半のお店がシャッターを下ろしている中、パチンコ屋さんだけが元気に営業中です。
駐車場が満杯でビックリです。ガソリンスタンドに長蛇の列を作った揚げ句にこれ?
ある意味、郡山市民らしいと思いました。

Posted by: カオル at 2011/03/20 19:06

>みよこ
不謹慎まみれの発言の中でも、さらに不謹慎なヤツは、さすがに自粛しています。
多分、こんな状況下じゃなくても、不謹慎な部類に分類されますw

>カオルさん
パチ屋が元気に営業中ってのもすごいですな。。
アレの中毒も一応依存症として数えられるものでしたっけ?

まぁ、娯楽がそれぐらいしかないのかもしれないですね。。。

大変でしょうが、無理しないよう乗り切ってくださいね。

Posted by: otama at 2011/03/20 21:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?