2011年3月 8日

今度こそ指を指してやる

点検隊の時は「旅の指さし会話帳 タイ編」みたいなのを買ったのに全然使わなかったのですが、
今回は一人旅だし、多少の意思疎通が出来ないと流石にまずかろう、と、今日気付いたので
バリ編の旅の指さし会話帳を購入しました。

タイの時は、結構至れりつくせりというか、そんな感じだったので
あまり使う場面がなかったのです。

今度こそ、指差しまくりたい、と思うわけ。

そして、バリニーズマッサージなんかも体験したいわけ。
クリームバスも、、、とも思うけど、青いマニキュア掛けているので、無理かしら。

現在、旅の妄想炸裂中♪

---
と、楽しい旅のことを考えつつ、インターネットしてたら
「新型うつ病」についてアレやコレや書かれているのを読んでしまった。

休職中に海外旅行。

あ、今のオレじゃねーか、それ。

っていうか、言い訳のようですが、休職し始めの時は、ハッキリ言いまして何しても楽しくなかったです。。。

通常、スゲー楽しみな時は、遠足前の子供かっつーぐらい色々楽しみにする人だったんですが、それがなくなってしまった、ってのが、気付いたキッカケだった。

まぁ、休んで、薬も追加されて、それが効いたのか、
100マト終了時に「ああ、楽しかった!」と思えたのが本当に久しぶりで。

で、まぁ復職とかも大体見えてきたので、仕上げ的な感じで海外旅行(気分転換)を選んだんだけど・・・。

新型うつって「それって怠けじゃん?」と非難され勝ちで、
記事読んで、ドーンと落ち込んでしまったです。。。

うーん。。。読むんじゃなかった的な。。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

まあ、それもあらあな。
ってのがどーーーにも言えなくなって自分を責めちゃうのがオレの具合の悪かった時で、

旅行行きたい、行こう、って、
こう、自分が治りたいし底打って上がりつつあればこそじゃないと来ない感じだし、

旅行に出て、違う磁場に行って魂が付いてくるのちょっと遅れちゃったりとか、
それで時差ぼけもあったりとか、

それら全部治り中なのでおっけー。だよー。楽しんで来ーい。

いつもながら唐突に言い残して去るw

Posted by: ぼの at 2011/03/09 06:22

>ぼのちゃん
ありがとね。

会社の上司からは「旅行とかいいんじゃない?」とかお勧めされたりしてて
わーい、って気分になってたんだけど
昨日のは、なんか冷や水掛けられたみたいになっちゃって・・・。

私もアレ書いた後、夜中までややウジウジしてたんだけど
休職してから即旅行に行ったわけでもなし、
治りつつあるから行けるんだよな、と考えなおしました。

ホントありがとね。

Posted by: otama at 2011/03/09 22:03

バリのクリームバスはただのシャンプー的なので、あまり期待されない方が良いですよ。
染めてても問題なしですが、日本のサロンの方が断然優秀。
クリームバスよりも、エステの方がお勧め。
あと、安エステより日本とお値段がそんなに変わらないかも?と思うような
所で受けると極上です。
あと個人ガイドつけると安心&充実します。
お勧めガイドさんで良い人いるので、ご興味あればご紹介しますよ。

Posted by: Tamaki at 2011/03/10 04:08

>Tamakiちゃん
バリニーズマッサージも堪能してこようと思ってますが
多分、街スパになるかとw

ガイドさんも考えたのですが、まぁ街でブラブラダラダラする予定なので、大丈夫でしょう。(ほんとかなw)

Posted by: otama at 2011/03/20 21:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?