2011年2月17日

めど

今日は会社へ産業医に会いに行き、その後いつもの会社の面談(雑談)があり、
そして、友達とお茶をして、紀伊国屋の鉱石屋に寄って帰ってきた。

産業医によると、表情も明るくなってきて、調子が良さそうであるとのこと。
実際割といい感じだし、先週、お医者にもそう言われた。

で、近い将来、復職出来そうです。

まぁ、早ければ4月、そうでなくても5月ごろ?ってな感じです。

いまのところ。

せいぜいのんびりしたり、出来たら旅行とかもしたいな。

---
で、友達と楽しくお茶をし、別れた後、紀伊国屋の鉱物屋に行ったわけですが
そこで、母石付きのハーキマー発見。

ついつい、手が伸びてしまひました。。。

P1000144.JPG

ステキ・・・・。

なんという無駄遣い・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わ〜〜〜〜いい感じ〜〜

Posted by: ひなた at 2011/02/18 09:12

>ひなちゃん
石、よいでしょう♪

Posted by: otama at 2011/02/19 22:28

初めて利用させてもらいましたが、大変満足です!
商品も新品ということでしたが、新品!?と思えるほど綺麗な状態でした♪
梱包も丁寧過ぎるほどで、スタッフさん、ショップさんの心遣いがとても感じられました!
品揃えも多いので、また気に入ったものがあれば是非利用したいです。
ありがとうございました(*^^*)

Posted by: ルイ ヴィトン 時計 ベルト at 2023/12/17 12:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?