2011年2月11日

昨晩から

Youtubeそしてニコ動で、「たま」祭り実施中(ひとりで)

やっぱ、たま、いいわ。

イカ天の動画とかも上がってて、懐かしさもひとしおです。

「たま」がブームになったとき「変な世の中」と思いました。

ああいう歌は、一般に受け入れられる類じゃないだろうに、と。

2月末に、吉祥寺の映画館でレイトショーで「たまの映画」が掛かるらしいので
見てこようかな、と思いました。

---
そういえば、昔、ケラが「ドント・トラスト・オーバー30」という舞台をやったとき(青山劇場)
たまも出ていて、「金魚鉢」やムーンライダースの曲を歌っていたな。

今調べてみたらアレは2003年だった。

あの直後に解散したのだなぁ、と、ややシミジミしてしまった。

青空のマリーを歌う知久さんの声は女の子みたいに高くて綺麗だったよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ああ、大好きだった。
今も好きだけど。

Posted by: ひなた at 2011/02/11 23:34

別に好きじゃなかったが、ナゴムの再結成祭りで4人のたまを一度だけ見られたのは幸運だった。確かそれぞれがボーカルの曲を1曲ずつやったのじゃないかな。
たまの映画結局見てないが吉祥寺でやるなら行きたいな。

Posted by: よしだ(46) at 2011/02/12 02:02

>ひなちゃん
やっぱイイのですよな。たま。

>よしださん
4たまを見れているのは羨ましいな。
たまの映画は吉祥寺で2月末からっぽい

吉祥寺バウスシアター
2月26日(土)~3月11日(金)限定レイトショー

だそうよ。

Posted by: otama at 2011/02/14 23:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?