2011年2月 6日

もう気のせいとは言えない気がしてきた

もう飛んでますよね、黄色い粉。

ここ数日、暖かい日が続き、外出も続いたのですが
外に出て、帰ってくると、こう、水のような鼻が少々。

うーむ。コレは。。。
と思い、今日はマスクをして外出してみたんですが
前出の現象はなく。

ここ数年、カフンショーの前兆っぽい感じが続いてきたのですが
もうそろそろ「気のせいだよね」とはいえなくなってきた気がします。。

外出時にはマスクを欠かさないよう気を付け
これ以上は酷くならないように心がけたい!

と、強く思います。

強く強く思います。

---
マトリョミン喫茶にマトリョミンのレッスンを受けに行ってきました。

お茶とお菓子を頂いて、初回1500円、次回から2500円。

結構お得。

宮崎先生がやさしくレッスンしてくださいます。

初心者も大歓迎なムードです。

なごやかー。

あー、マトリョミンのアンサンブルやりたい!

100マト以降、アンサンブルに興味深々でございます。

明日はテルミンのレッスンだと言うのに・・・。

練習しよっと・・・。テルミン・・・。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:13
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

わたしもそろそろかね〜〜〜って
思ってる〜〜〜
甜茶飲んでるよ。

Posted by: ひなた at 2011/02/07 15:43

私は去年、くしゃみも鼻水も止まらなくなっちゃって、「もう受け入れよう」って思って、目薬買って、マスク箱買いして、ネットの個人輸入でアメリカのアレルギー薬買って。。。って全部やりきってから病院でアレルギー検査したらかすりもしなかったよ。
でっかいマスクとグラサンで病院に結果聞きに行ったら医者に「風邪薬出しとく~?」ってすっげーバカにされたよ。
るーさんも大丈夫だといいね。

Posted by: ぷろい at 2011/02/07 22:43

>ひなちゃん
甜茶って、コンビニにも売ってた。
効く?

>ぷろいちゃん
マスクして外出すると、鼻水出ないから、多分確定だと思うんだよね。。
乳酸菌で腸の状態をよくすることに注力するよ。。

Posted by: otama at 2011/02/14 23:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?