2011年1月 1日

くちびるの民よ

年越しは、「絶対笑ってはいけないスパイ24時」で。

毎回面白いけど、
今回気に入ったのはモンスターエンジンの神様。

待つのだ、くちびるの民よ
我々は元々、丸くて大きな、光のかたまり

という意味があるのか、ないのか、というセリフ。。。

クセになりそう。

と言うわけで、私はくちびるの民ではありませんが
くちびるの民の皆様、くちびるの民ではない民の皆様、
あけましておめでとうございます。

今年も、otama及び一体どうなんでしょうをよろしくお願いします。

---
朝はお雑煮、がめ煮で朝ごはん。

昼過ぎ、散歩に出掛け
小さな小さな神社に「ずいぶん長いこと住んでますの。挨拶遅れてごめんなさい。これからもよろしくね」の挨拶。
ご神木と小さな祠(でも、お手水の水などはちゃんとある)の本当に小さな神社。
弁天様が奉ってあるこの神社が好きになりました。

夕方に友人は帰り、今は、格付けを一人で見てます。

毎回、演出のヤツを間違えてウツな気持ちです。
---
先行きのお金が不安なのですが
好きな(通販の)お店のブレスレット(生年月日で作ってくれる)を注文してしまひました。

ステキなブレスが来るといいなぁと思ってます。

自分へのお年玉だっ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あけましておめでとう〜〜〜
格付けわたしも見てた〜
去年は演出わかったけど、
今年は間違いました。
音楽は、直に聞いてみたい〜〜
判断がつかないので〜

Posted by: ひなた at 2011/01/01 21:00

明けましておめでとうございます。

いつも拝見しております。
正月のがめ煮、なかなか自分では作れません。
(普段、筑前煮は作るけども)

otamaさんはヒラサワライブ行かれるのですよね。
楽しんできてくださいね~。
私もUSTを楽しみに・・・(*^.^*)

Posted by: めいめい at 2011/01/01 23:36

お雑煮&がめ煮(って何?)食べて、近所の小さな神社で初詣して、格付け見て、自分へお年玉あげて、よいお正月だね~♪

今年もよろしく☆

Posted by: ぷろい at 2011/01/02 11:53

1日おくれましたが、あけましておめでとうございます。
なにかとやってくる年齢になりまして(って正月早々…)いろいろですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
自分へのお年玉っていいわぁ。

Posted by: なお at 2011/01/02 12:31

一日遅れましたが今年もよろしくお願いします。
ちゃんとお正月らしい生活をしているるーちゃんは
偉いと思ってなんか感動しました。

Posted by: みよこ at 2011/01/02 12:33

>ひなちゃん
音楽は、クセのあるほうを選べば高い楽器みたいです。
何とか当たりました。
演出は、素人でも何とかなるのだ、と思いました。
堤監督も間違ってたしw
今年もよろしくね☆

>めいめいさん
逆に私は正月じゃないとがめ煮は作らないです。。
ヒラサワライブは行きますよ。
よく考えたら後10日ではないですか。ひー。
今年もよろしくです。

>ぷろいさん
がめ煮とは、筑前煮のことですよ。
博多の正月には欠かせない料理です。(多分)
今年もよろしくね。

>なおちゃん
ホントいろいろですが、今年もよろしく。
自分へのお年玉って、なんか甘えてる気もしたんですが、
まぁいいか、ってな感じでw

>みよこ
こちらこそ、今年もよろしく。
お正月らしい生活は、友達が泊まりに来てくれたから出来たまでで
一人だったら、多分無理でした。
だから、感動は無用w

Posted by: otama at 2011/01/04 18:01

支払いの確認、発送包装すべて丁寧で、
商品も綺麗で大満足でした。
綺麗な文字で書かれた手書きのお手紙まで同封されていたのには驚きました、嬉しかったです。
また機会があれば利用したいと思います。

Posted by: ロレックス x番 年式 at 2024/01/25 23:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?