2010年12月31日

大掃除終了なり。(やり残しあり)

朝は予定より30分遅く起床、予定より1時間遅くに掃除を始める。
3時間で済めばいいな、と思っていたが、5時間掛かったのことある。

そして、風呂の大部分とトイレは手付かず。。

だが、色んな気になっていたところ(あまり目に付かないんだけど)に手をつけられて一応満足。
友達が泊まりに来るので、布団も干せたし、シーツも洗えたし。

よく考えたら、お昼食べてない。
まぁいいか。

ちょっと休んだ後、買い物に行った後、料理しますしますします。

そして、絶対笑ってはいけないで年越し予定です。

皆様、よいお年をお迎えくださいまし。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 15:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

otamaちゃん、今年もいろいろとお世話になりました。
ちゃんと正月準備をしてるので偉いなぁと思います。
私は正月につけまデビューをしようかなぞと考えて試しにつけてみたら笑える~。
とかこんなことしかしてない年末です。
福岡はだいぶ雪が積もりました。そっちはダイジョブ?
どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年もこんな私をよろしく。

Posted by: angie at 2010/12/31 16:39

>アンジー
正月準備といっても、大したことしていないっていうか、やっとやっと追われるようにやっただけですので、全然偉くないです。
東京は晴れがずっと続いていて、それこそが東京の一番いいところです。
冬にずっと晴れが続くのは本当にいいです。

コメントが年越しちゃってゴメンね。今年もよろしくね。

Posted by: otama at 2011/01/04 17:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?