2010年12月 2日

あっという間にw

mixiのメールアドレスで検索機能は封じられたようです。

11月30日(火)に仕様変更をおこないました「メールアドレスでマイミク登録」機能ですが、ユーザーの皆様がご利用しやすいよう一部機能の見直しをおこなうため、変更前の仕様に一旦、戻させていただきました。

だそうで、よほど苦情が行ったのか。

っていうか、2chで悪い遊びが流行っていたようだし。。。

まぁ、一旦元に戻して、良かった良かったってなもんです。

っていうか、仕様変更するのであれば、ちゃんとお知らせしてくれ。
後、デフォルトはOFF。
コレ鉄則ね。

って、誰に説教垂れてるんだか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:31
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

Yahooのニュースにもこのこと書いてあったよ。
私も昨日のotamaちゃんの日記で慌ててOFFにしました。

Posted by: angie at 2010/12/02 23:55

有無を言わさず追加されていた「アクティビティ」機能で、マイミクさんが「アクティビティ機能やめて」コミュに参加したことを知り、わたしもさっそく参加。便利じゃん、アクティビティ機能(笑)

Posted by: ごまち at 2010/12/03 02:40

>アンジー
なんか、そっとお知らせしてたらしいけど、全然気付かなかったよね。。。

>ごまちー
私もごまちーがやめてコミュに入ったのをアクティビティ機能で知り、入りましたw
皮肉なもんだよ。

Posted by: otama at 2010/12/05 22:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?