2010年11月26日

塩、タバコ、塩、塩、タバコ、塩

以上が「たばこと塩の博物館」の陳列物、だそうだ。

たしか、トーキョーあたり、のネタだったような。

そんなたばこと塩の博物館に、レキサイがやってくる。

小林礫斎 手のひらの中の美 ~技を極めた繊巧美術~

ま、やってくるっていうか、元々あった、っていうか、そんな感じなんですけどね。

礫斎は、ミニチュア好きの私に友達が教えてくれた。
以前も塩、タバコ、塩、塩、タバコの博物館で展覧会を行なったことがあり
そのときに発行された目録を貸して見せてくれた。

いつの日か、この眼で見たいものだ、と思っていたのですが
それが、今、ナウ。

絶対に行きたい、と心に誓うわけ。

でも、そろそろ目が弱くなってきているので
虫眼鏡持って行ったほうがいい気がしてます。

ほほ。

---
明日が発表会なわけです。

なんかもう、アガルのは仕方のないこと、と諦めています。

今から風呂入って練習して寝る。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

がんばって!>発表会
私も小林行きたいっす。塩タバコ塩塩んこと。

Posted by: すもな at 2010/11/27 00:04

>すもなさん
ダメだった!w>発表会
小林は行きた過ぎです。絶対行くんですー。行きましょう♪

Posted by: otama at 2010/11/28 00:39

どんまい!
私なんて、こんなことでアガってしまいましたですよ。とほ。

Posted by: すもな at 2010/11/29 00:29

>すもなさん
おお、そんなトコロでアガりましたかw
面白いブログなので、ちょいちょいお邪魔することにしました♪

Posted by: otama at 2010/11/29 23:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?