2010年10月 2日

疲れとれねぇ

面白いことを書く気力もねぇ
ディスコもねぇ、集いもねぇ。
毎日おまわりぐーるぐる。

見たいなぁと思ったライブが3本もありましたが
一人で出向くのが面倒で、全部スルー。

とてもダメな感じです。

---
オルタネイティブブルーを見ていたかどうかがどうしても思い出せないので
Youtubeでちょっと見て確認してみました。

やっぱり見てたかどうかが思い出せません。

でも、秋山奈津子が歌う「今日はほら、楽しくりすます~♪」という歌はハッキリ覚えてるんですが、後、同じく秋山奈津子が歌う戦メリの替え歌もハッキリ覚えてるんですが、
この曲たちはオルタネイティブブルーのみのネタ?

そうであれば、見てたし、そーじゃなかったらやっぱり見てない可能性も。

っていうか、確認のために見てしまってから、ずっと頭の中で「今日はほら、楽しクリスマス~♪」が頭の中をグールグル。

君もサンタクロース
ここは風林火山
何のことでしょうか?

グールグル。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:18
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。