2010年9月26日

国勢調査その後

インターネット回答は東京都だけだ、との話。

知人がコールセンターに電話して質問したら
「インターネット回答は東京都だけだから、自治体に聞け」とのコトであったらしい。

だって、インターネット回答の最後のアンケートに
「コールセンターの対応はどうでしたか?」っていう質問があったよ?
それ見て「ネットに詳しくない人のためにコールセンター頑張ってるんだー。Japanese Government、中々やるじゃねぇか」って思ってたのに!

私は「利用してない」にチェックを入れたのだけれど、
知人は一言物申すべきではないのかw

Japanese Government、まだまだですねぇ。。。

しかし証明書の件ですが、私はOperaを使っていて、警告が出ましたのですが
友人は出なかったらしいです。

ブラウザは何を使っていたのかしらん。
IEとかFireFoxとかでは出ないのかしらん。

「サーバーの証明書チェーンが不完全」との警告なんだけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

使ったのは狐。
新規タブに過去サムネイルが出るのが便利すぐる(googleツールバーの機能だが)。
SSLのキーは確認しなかったなぁ。画面の作りはうちとほぼ同様だった。

Posted by: ぜろり at 2010/09/26 21:43

>ぜろっち
狐派、多いなー。
何でOperaは人気ないかなー。
主に社長が面白いのになー。

Posted by: otama at 2010/09/29 00:43

検索で来ました。

自分も最新のOperaですが警告出ましたorz

Posted by: シム at 2010/10/04 00:13

>シムさん
ようこそ、いらっしゃい。
チェーンがどうとかいう警告出ましたよねぇ??
Operaだけ??

Posted by: otama at 2010/10/04 22:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?