2010年9月13日

安全圏外

私はまだ下手なのだからー、と
一オクターブちょい越えぐらいの曲を意図して選んでたのだがー。

なんか同じクラスの人々がすげーオクターブ越えの曲を次々と。

オレ、ダメじゃないだろうか、とか思ったわけ。

次回はアレかな。
ついに、オクターブを超えまくるヒラサワの曲でも選ぶかな。

バンディリアを遅くしたら弾けるかな。

と、新しい曲を選んで、伴奏までつけたのに、もう次の曲の話・・・。

人と比べない!

と思っても、人と比べるコトで、「サボってはイカン。遅れてしまう。」という気持ちも生まれるわけで。
「私は私」と思ってたら、やっぱり進歩はない、かな、とか。

ま、思ったりもしたわけです。

次は、またクラシックな感じの曲を選ぶ、かな。。。(遠い目)
ヒラサワは、いつの日か、かな。。。(さらに遠い目)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:45
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。