2010年9月12日

コゲと女と女と鍋と

鍋問題、本日解決。

皆さん、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

今日は復活した鍋で、鳥の柔らか煮を作ってみました。
短時間で出来るのが素晴らしい。

圧力鍋なしには生きていけない風味になってきました。

これから先は焦がさない人生を生きて行きたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

祝 圧力鍋復活

アタシも明日は、肉を煮よう♪

Posted by: 美奈 at 2010/09/12 23:18

お鍋復活、おめでとう♪
圧力鍋が無い私はルクルーゼでシチューでも煮ようかなw

Posted by: みしぇ~ at 2010/09/13 00:43

おめでとうございます!
おかげさまで重曹とか酢とか、ダイヤモンド砥石とか、激しく鍋を焦がした場合の便利グッズをいろいろ知りました。問題はいざ焦がした時に思い出せるかどうかですが…。圧力鍋、やっぱり羨ましいなあ。

Posted by: もぐら at 2010/09/13 02:13

>美奈さん
アナタの重曹カキコがなかったらココまでこれなかったよ。
ありがとう!

>みしぇーぅちゃん
アナタの「コトコト煮る」がなかったらココまでこれなかったよ。
ありがとう!

>もぐらさん
ありがとう!
願わくば、激しく鍋を焦がすことがありませんよう。
圧力鍋、イイっすよ。おすすめ。

Posted by: otama at 2010/09/14 23:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?