2010年9月 7日

鍋その後

まだまだやね。。。

昨日、皆様が重曹しかない、重曹であるべき、重曹が何とかしてくれる、とお声がけくださったので、重曹で何とかしようと努力中。

そして、どうにもならなくなったら、天日干しも有効らしい、と検索で知ってみる。

今日も重曹入れた水を加熱し、明日まで放っておくことにします。

ああもう、鍋に復活あれ!(かなり必死)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

私は逆に、酢を使うほう。
逆にって酸とアルカリって意味だけど。
酢をわかして放置しとくとパリパリ取れるよ。
鍋の素材に寄るのかもしれんので、無責任ですまんですが。

Posted by: なお at 2010/09/07 23:14

お鍋がアルミ製じゃなければ酢もアリですね。
アルミの時は重曹5回コースでw

Posted by: みしぇ~ at 2010/09/09 09:22

>なおちゃん
今回は重曹で取れそうな気配ですが
次回やらかした時には、酢も使ってみますw

>みしぇーぅちゃん
もう5回超えましたが、だいぶいけてきた感じ。
ありがとね。

Posted by: otama at 2010/09/11 11:12

ラッピングをお願いしたところ、メーカーの手提げ袋をつけてくださったのでとてもよかったですが、それを始めから商品説明の欄に書いておいてくださっていればもっと安心して買えたと思います。

Posted by: N級品 at 2023/12/22 05:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?