2010年8月29日

滋味栄養

昨日は、野球場でひたすらジャンク食だった。

今日の昼は、チキンラーメンなどを食してしまった。

チキンラーメンは、チキンラーメンで美味しいものなのだけど
カップのチキンラーメン食っちゃったので(ふと麺が食べたかった)
どうにも胃モタレというか、胸焼けというかそういった感が夕方まで続く。

んでもって、晩御飯はどうするかなぁと思い
トマト系のスープか雑炊が食べたくなったので作ってみました。

カラダに染み渡るうまさっていうか。
よく出来たから、ってワケじゃなくて
欲しがってた栄養が行き渡る感じ。

やっぱりジャンク食はたまに、じゃないとダメね。

最近は自炊があまり出来ていないのだけれど
もう少しマメに自炊すべきだと思いました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。