2010年8月28日

ダメだ、このざま

張り切ってポチったBand-in-a-Box 18 でしたが、
情報入力がイヤでAmazonでポチったら、発売日過ぎても全く音沙汰が。

所謂、Konozamaってヤツである。

まだキャンセルは効きそうなので、キャンセルして本家の通販で買おう。。

---
今日は十年単位ぶりで西武球場に野球を見に行きました。

実は、ドームに野球を見に行くのははじめて、だと思う。
なんかの外タレのライブは1回ぐらいは、多分東京ドームで見たことがあるような、ないような。

まぁ、ドームはほぼ初めてってコトです。

で、何が驚いたって、
普通に秋の虫がリンリンと鳴いていたことが、一番の驚き。

皆さん、秋はすぐそこです。
後ちょっとの辛抱です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。