2010年8月23日

はてさて、今日はレッスンで、
まぁ、今の曲は長いし、完璧を目指すと数年やらなくちゃだろう、ということで
来週1回仕上げして、次の曲も選んでおいで、ということになりました。

こんなんで終わっていいのだろうか、とも思うが
まぁ、いいのであるよ、多分w

で、次の曲を色々と考え中なんだけど
ロンバケの「君について」はどうだろうか、などと夢想してみる。

ま、伴奏ないんだけど、以前から考えていた伴奏ソフトをお買い上げする、というのも手かしら、と。
丁度新しいバージョンが出るみたいだし、コード拾ってくれるみたいだし。

実は新しいバージョンが出ると知ってたんだけど、まだ先の話かと思ってたら
後数日で出る、と見て「縁ですかっ!」とちょっと思ったのだった。

買っておこうかな。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

スーパーコピー品激安通販店

弊社スーパーコピー時計激安通販偽物販売ショップ!
メンズ時計専門店をご覧頂き誠にありがとうございます。
豊富な品数を備えているほか、スーパーコピーの最新入荷を追い求め
その最新作品のコピー品を提供する一方
スーパーコピー品の供給を保証することができます。
超人気高級ウブロ・ロレックス・オメガ・フランクミュラー・カルティエ等提供してあげます!
ブランド時計専門店はお客様がご安心に購入いただけるように
最高ランクの『スーパーコピー』
N級品のみを扱っており、取扱い販売をさせていただいております。

海外スーパーコピーのスーパーコピー バッグ、アクセサリー
スーパーコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のスーパーコピー販売・買取

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

Posted by: エルメス 50年代 at 2023/12/18 03:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?