2010年7月22日

モロハシに憧れる

もうすぐ夏休みだし
休みはたっぷりあるものの、予定はまったくないので
旅行にでも行くかなぁと考えてみる。

一人が苦手なので一人旅など出来ないのだけれど
猪苗代の方に諸橋近代美術館というのがあって
ダリの絵がたくさん見れるというので
ふと、そこへ行ってみてはどうだろうか、と考えてみる。

そもそも一人でぶらぶらのお散歩が楽しくない人なので
重複になるが、一人旅は向いていない。

でも、美術館という目的があればいいのじゃないか、と思い立ち
猪苗代の交通事情と宿泊事情を検索して
しばらく考えてみたんだけれど
やっぱり、一人旅はダメであるなぁと
残念ながらモロハシ行きは諦めたのである。

と、思い立って仙台の友達に電話を掛けてみた。

目的は石ノ森萬画館である。
ミニチュアのトキワ荘である。

で、快諾をいただいたので、今狂ったように検索中w

予約できるかな。

出張パックを利用しようかと思ったが、存外安くないので
バラでもいいか、と考え始めている。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:25
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。