2010年7月21日

オモシロなし

昨日は、行きの電車の中で孤独によろめき
自分の中でのオモシロ事件簿として、メモ出来たが
今日はもう、事件などナシ。

仕事ではイロイロあったけれど、
どれもオモシロではなく、むしろ萎え萎え。

っていうか、さっき帰ったぜ、かぁさん!って感じで。

---
最近は、ちょっとお菓子なお客さんが多くて、
その中でTENGA関係のお客さんがいて、
バイト男子の前で、「あー、そのTENGAのお客さん、私がやるわ」とか普通に発言していて、
「色々終わったな、自分」と思うわけ。

TENGAわからない人は検索して!

多分自分は、グループ魂周辺で知ったような気がしてる。

バイト男子には魂じゃわかりづらいので「ケンコバ」を言い訳にしてます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

素直に検索してしまったわけですが…。
朝からカップとホールの違いって何って考えた。
暑苦しい夏の日。

Posted by: なお at 2010/07/22 09:41

TENGAってはじめて知った。
へええ〜〜〜〜〜〜〜

暑いのでみんなとろけているのかもねえ〜

Posted by: ひなた at 2010/07/22 13:47

>なおちゃん
カップとホールの差は、なんであろうかね。。w
暑苦しい夏の日に変な検索させてすまんかった。

>ひなちゃん
オレも検索で知ったよ・・・。魂め・・・。

暑さでみんなおかしくなっているのは事実かもしれぬ。。。

Posted by: otama at 2010/07/24 00:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?