2010年4月 3日

ラヂオ体操

ラヂオ体操第四。
実に70年ぐらい振りの続編とのことです。

友人の日記で見つけたんですが
久々に笑ったので。

数日遅れのネタですが、
よく出来てるっていうか、素晴らしい。

ココまでの本気が欲しいって思います。
---
今日は午前中西日暮里に行った後、トモダチに会いに池袋へ。
桜満開だが、肌寒い。

ジュンク堂で待ち合わせ、本を見た。
鉱石関係の本で図鑑的なものを見つけ、欲しかったのだが2500円ぐらいしたので我慢。
っていうか、アマゾンで安く中古で出てそうな予感がしたので、一旦保留。

タカセというグリル&喫茶な店で食事&お茶。
中々の空きっぷりで、ゆっくり出来たのがよかった。

その後中野にちょいと寄ってから帰ってきたのだが
ものすごく眠くなり、「わたしは真吾」の導入部分を読みながら爆睡。

夕飯はソラマメの炒め物を。
買ってきたソラマメの鞘の中の充実がすごくて
こんなに当たりのいいソラマメはじめて~、と剥きながら興奮。

メキャベツといい、ソラマメといい、この季節の野菜は素敵すぎ。

2ヶ月ぐらい早い誕生日プレゼントをトモダチから貰った。
すごく嬉しいプレゼントでした。
ありがとう。大切にします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 21:39
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

私もこれ4月1日に見つけて大笑いした。
イヤーなんか頑張ればできそうだよね!!
できないか。

Posted by: angie at 2010/04/03 23:18

 途中までちゃんとしてるから、すっかり騙されて見てました(笑)。

Posted by: Poppy at 2010/04/04 20:26

ぞーんぶんに笑わせていただきました。
興奮するくらい充実したソラマメってスゴイですね。
春野菜の実力、すばらしい。
otamaさんの暮らしぶりを読んでいると、季節感があっていいなーっって思います。

Posted by: カオル at 2010/04/04 21:45

>アンジー
いや、出来ないからww

>Poppyさん
そうなんですよ。途中までちゃんとしてるから、
その後の置いてけぼりがものすごいw

>カオルさん
これいいよね。出来ないけど。
ソラマメは、ほぼはずれなしで3~4粒入ってました。
素敵すぎました。
季節感。それはモヤシの痛み具合とかのことですか?w

Posted by: otama at 2010/04/05 00:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?