2010年3月29日

よけいなこと

さて、いざ仕事を終えて、レッスンへ。

この一週間は、多分テルミンをはじめてから、
一番テルミンが嫌いな一週間だったかもしれない。

いや、嫌いじゃないんだけど、楽しくないっていうか。

でも、先週の月曜日に言われたことは受け止め、それなりの(あくまでのそれなりなところが私のアレなトコ)練習をした、と思う。
他の人に比べれば、努力は足りない、と思う。
が、私にしては、頑張ってる。(きっと)

で、今週から録音することにして、さっき聞きながら帰ってきたけど
(違う曲だけど)先週よりはまぁ、、、まぁ、、、でも下手だけど。。。

で、今日でその教室最後になる男性を囲んで
駅前でこのクソ寒いのに、1時間立ち話。
っていうか、主に私の先週の愚痴を聞いてもらい、
人間関係の話になり、
言わなくていい、誤解を生みそうな発言を。。。

ああ、やっちまった。

スンマセン。そんな意味じゃないんです。
気を許してるから、言ったんです。

っていうか、そもそも、私が能動的にメールを出すってことは
好意があるからなんです。

お願いだから、誤解しないで欲しい、とその人に切に思います。

そして、1時間もごめんなさい。風邪引かないでね、と切に思います。

反省します。

---
ヒラの還弦主義、シェブロンに決定!!

わーい!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

日頃の誠実なotamaちゃんを知っていれば、大丈夫よー。
otamaちゃんファンは多いと思う。

日頃「いつもひと言余計」な場当たり的で考えナシな私は
一生誤解されてると思うけど、もう一生なら誤解じゃないのかも。
きっと「いつも余計なひと言の人」。
毎回反省してるんだけどね。治らなくてね。もう治そうとしてないのかもしれないのがお手上げっていうか。

Posted by: なお at 2010/03/30 00:09

テルミン、練習してるのがよくわかります。
ピッチもよくなってるし、とってもなめらかに弾けてるよね。
次回は仕上げね。がんばってね。

誤解を生みそうな発言って、きっと誤解を生んでないから大丈夫よー。
言葉や行動って、ある意味表面的なことじゃないですか。
私の場合、表面的なことでotamaさんへの信頼がゆらぐようなことは、ないです。

Posted by: mi at 2010/03/30 01:58

ひとによって、ツボって違うからotamaさんが思う程気にしてないかもよ。
テルミン順調なようですね。今度会うのがたのしみだなー。6/13ね!

Posted by: NICO at 2010/03/30 17:57

>なおちゃん
たいしてイイ人ではないし、誠実でもないです。
一皮めくれば、なんつーか、腹黒いw

>miさん
昨日は寒い中ごめんなさいでした。
テルミン、練習してるつもりなんだけど、
多分何かが圧倒的に間違っている、のかもしれませんTT

でも、励ましてくれてありがとう。

とりあえず誤解は生んでいないようで、よかったです。
miさんは憧れなので。。。

>NICOさん
これまた大先輩からTT
テルミン、順調じゃないんですけど、
また、よろしくお願いしますmm
6/13、がんばります~></

Posted by: otama at 2010/03/30 23:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?