2010年3月16日

はらたいら

昨日のタイトルがどう見ても「はらたいら」に見えると言う声多数あり。

Twitterで、クイズダービー祭りがはじまる。

そして、篠沢教授が難病を患っている、と言うことをWikipediaで知る。

今時、人物像ならばなんでもWikipediaだよな。
面白いのは、アンサイクロペディアだが。

---
さて、今日もはらたいら、じゃなくて、はたらいた。

今日は久々のフルメンバーだったし、久々に早く帰れるかも、という
ウッスラとした希望があったけれど
同僚がウサキのように目を充血させながら、なおコンタクトをしっぱなしなので
(以前からずっと脅していたんだけど)いい加減メクラになるから病院へ行け、と言った所
今日病院に行くことになって、それはいいんだけど、まぁ彼が帰るということは
私は居なければいけない、とニアイコール。

っていうか、イコール。

まぁ、それはしょうがない。

後、バイト君の源泉徴収票をめぐり、確定申告関係で余計な事を言ってしまったがために
バイト君に迷惑をかけてしまった。

だって、青色申告だと思わないものよ!!!
先にそれ言え!

と思ったものの、余計な事を口走らねばよかった、と。。。

これから先は、気をつけよう。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:03
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

難病を患いながらも高齢を理由に障害給付の認定をされなかったことが先月問題になったんだわよ。
その後、区長が平謝りだったけれど、有名人(?)じゃなかったら直々にお詫びにきただろうか?
名誉教授であられる学習院には、やんごとなきご身分の粗暴な男児がいるんですか、なんて聞いても「ほほほ。」って答えてくれそうだよね。

Posted by: なお at 2010/03/17 21:32

>なおちゃん
新宿だったと思う>認定しなくてごめんね、ってやったの
それもWikipediaで見たんだけどw

Posted by: otama at 2010/03/18 22:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?