2010年2月14日

負けた

あがりまくり、震えまくり、音程定まらず、
ひどいなんてもんじゃなかった。

友達が数人見に来てくれたのに
申し訳なかった。

っていうか、一緒に弾いてくれた人たちにも迷惑かけた。。

ワクワクも出来なかった。
アワアワしか出来なかった。

自分に負けたって感じ。

きっと、リベンジを。
絶対もう少し実力(ないけど!!)出せるようになる。

次回があれば、是非。
砕け散ってもくじけないわ!(ホントかな。。)

だから、次回は是非リハを。。。ww

見に来た友達から
「テルミンが似合う」と言って貰えた。

嬉しいス。

後、バンディリアをやって欲しい(いずれ)と言われたので
後でちょっと弾いてみようかなw(懲りないオレ)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:47
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あ、今思いついた。今度はライブ全編ビデオ撮るってのは。。どよ。
私も反省しない人なので、事後映像みるのはきっとダイエットに良いのではとか。

Posted by: NICO at 2010/02/14 23:09

そんなにアワアワしてたようには全然見えなかったのに。
ごめんね。そんなことは知らずに私はけっこう楽しんじゃった。バカなのかなぁ。
確かにぶっつけだと、いつもどおりには弾けなくて焦っちゃいますよね。
でも、違う自分と出会える感じがちょっとおもしろい…かな。

私は一緒にやれて嬉しかったです。
次はもっと楽しめるように一緒にがんばってみます?

Posted by: mi at 2010/02/14 23:54

>NICOさん
今日は(も、か)ありがとうございました!
そして、ビデオ。。。怖いけど、自分が弾いてるさまは見たことないので
興味アリです。

>miさん
アワアワのガクガクでした。。TT
miさん、楽しんでいただけてよかった。
楽しいのが一番です。
楽しめなかった自分だったから、自分に負けちゃったなぁと。
次は楽しむぞ!!

一緒にがんばらせてください></

Posted by: otama at 2010/02/15 00:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?