2010年2月13日

やばす

今日は会社の元のチームでの飲み(チームは解散したので、最後のメンバーで)
今更新年会的な。

楽しく食べて飲んだ(ジュースやウーロン茶)のはいいが
ツルっと口が滑ってあさってのことを言ってしまったら
見に来る、とのこと。。

うう。ヤバイよぅ。

でも下手って言ってあるからきっと平気(何が)

っていうか、練習しよう、今日も。今から。

服問題、最終章。

っていうか、夏の発表会の時に着た
いつ買ったかわからないインドっぽいヤツを着ていけばいいんじゃないか、と思った。

わかった。1日目は真っ黒くろすけで
インドっぽい服で参ります。多分。

でも、アレ夏だから「暑くネ、この服」と思ったけど
真冬だと「寒くネ、この服」になるのかもしれない、そこはかとない恐怖。

私だけの恐怖。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ピアノの発表会とかって年がら年中ドレスとかだから、夏とか冬とか平気ぢゃね?

Posted by: ゆきごー at 2010/02/13 02:43

私も後半アヤシイ。はずしまっくったらごめんね。
けど、先生に念を送ってもらうことにしたからきっと大丈夫よ。
大丈夫でなくても、とにかく楽しくやりましょ~♪
…もしや真っ黒くろすけインド風でいらっしゃるのは、明日でしょうか。
(水晶玉も小道具として持たれては?)
私はレトロをカン違いした髪と服で行く予定ですが、
この2人の姿ってお客からどう見えるのだろか…。それが私の恐怖。

Posted by: mi at 2010/02/13 20:12

インドっぽいやつなら無限堂覗いてみると アクセとか合わせやすいのとかあると思う。
無限堂安いよ。物足りなかったら、ヒマがあったらおすすめ。

Posted by: sachiko at 2010/02/13 23:17

>ゆきごーさん
ヒートテックの力を借りて大丈夫でしたw

>miさん
うう~~~。ごめんなさいでした。
はずしまくりでした。。。
次回はもっと楽しくやれるようにがんばる!!
服、可愛かった。
miさんはうまいし、かわいいし。
目標だよ!!

>sachikoさん
むげん堂は困ると駆け込むトコですw
多分黒いインド風のもむげん堂で買ったんだと思う。
買ったことすら忘れてたんだけどw
アクセサリー困ったらむげん堂に行くことにします。

Posted by: otama at 2010/02/14 21:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?