2010年1月30日

揺れる服問題

今日は髪を切ったり貼ったりするため、渋谷へ。
どうしますかー?と言われたので
「来月、すっごく可愛くして欲しいので、今回はその前哨戦という事で」と言ったら
「わかりましたー」と。

コレでわかってくれるから、私は美容室ジプシーから抜けられたんだわ、と思う。

で、「来月可愛くなりたい」の原因であるところのライブの服問題。

第一の問題として、「今のコートでは服が限られる」という事。
しかし、じゃー、一体今はどのようなコートがいいのか。
全然分からないので、街行く女性を色々と見て研究(って程でもない)。

どうせ渋谷に行ったんだから、と美容室帰りに丸井にINしてみる。
渋谷の丸井、超久しぶり。
以前、ジュニアゴルチェの靴買って以来なんじゃねぇのか。

そして服売り場をうろつく私。

出来れば1万円ぐらいでコートが手に入らないものか。
出来れば普段も着れるようなコートがいいな。
あったかい感じのコートがいいな。

そう思いながら見てたら、いい感じのモッズコートが希望のお値段で。

またモッズコートかよ、とお嘆きの向きもあろう。
しかし、今回のは一応女性用で、細身なため、
ジーンズでもスカートでもOKな感じがしたし、店員さんだってそう言ってた!(頼みの綱)

で、まぁ、コート問題は解決に至ったんです。(多分)

しかし、それですべてが解決するわけもなく。
下に着ていく服問題、という大きな問題がまだあるわけですね。
っていうか、むしろソッチの方が大きい問題ですね。

アタシ、がんばるよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:07
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

> 美容院ジプシー
オレはMod's Hairにいついて3年半、
これでいいのか?と思わせる新造語です(笑)

服問題ですが、1日目はスーツ、
2日目は今着ている私服の組み合わせ、
そして3日目をどうするか考え中です。
来週の土曜日にでも!

Posted by: Thunder Rider II at 2010/01/31 00:11

モッズコート、いいじゃないですか。
何年か前にヒスグラのカート・コヴァーンのモッズコートを買い逃したのをいまだに悔やんでいます。
かっちょええモッズコートを粋に着こなしているおねえさんは素敵だと思います。

Posted by: カオル at 2010/01/31 20:06

>Thunder Rider II さん
美容室ジプシー。
XXジプシーは割と言われてる言葉なので、造語って程でもと思います。

>カオルさん
なんか、その話聞いた気がする。
付き合い長くなったもんだのうw

かっちょええモッズコートを着こなすおねぇさんになりたいものですw

Posted by: otama at 2010/02/01 00:21

モッズコートを脱ぐと、中はミニワンピだった!みたいな
違うテイストの服を中に着ても大丈夫なのが、モッズコートの醍醐味ですよね。

私は帰省するとまず、母の行きつけの美容院に髪を切りに行きます。
自宅近所にもお任せで切っても程々の仕上がりになる人を見つけましたが
母の行きつけの大将の方が、髪を束ねたり上げたりすると、さすが!!と思うカットです。
otamaさんもそういうお店が見つかるといいですね。

Posted by: みしぇ at 2010/02/01 02:58

>みしぇーぅちゃん
モッズコート、暖かちゃん仕様なので
今年の命は短いとみた。
今年流行ったみたいなので、来年着れるのでしょうか。怖いw

美容室は、長年ジプシーだったのですが
ココ数年は「可愛くして頂戴」で、可愛く切ってくれるお店が見つかったので
もう、そこオンリーでございます。

やっぱ、カットが上手な店がいいよね。

Posted by: otama at 2010/02/01 21:30

ブランドコピーブランドN品情報満載買取 - ブランドコピー100%品質保証!
満足保障!
リピーター率100%!
主な販売2020年最新作ブランド財布コピー新品!

Posted by: スーパーコピー 時計 サクラ at 2020/09/26 14:32

2021 激安通販専門店
ロレックス、ブルガリ、オーデマ ピゲ、
グッチ、エルメス、パネライ、シャネル、
パテックフィリップ偽物(コピー商品)の腕時計の販売、通販。
当店のブランドコピー商品は他店よりも質が高く、金額も安くなっております。
ご購入する度、ご安心とご満足の届けることを旨にしております

Posted by: スーパーコピーブランド ブレスレット amazon at 2021/10/13 20:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?