2010年1月17日

狩り終了

3日間に及ぶ狩りモード終了。

終わってしまえば、即日(とは言っても19時過ぎとか)完売は土曜のみ。
日曜日は、サーバーがエライコトになってたけど、まだ完売してないし。

整理番号さえ気にしなければ、ゆっくり取ってもよかったのかも、という感じでした。

何の話か、といえば、ヒラさんのファンクラブ先行ライブチケットの話ですが
Twitterなどで盛り上がってしまったため、今までは「絶対買える」モードだったのがオンライン予約になり、お約束の鯖飛びなどがあり、まぁ、愉快っちゃ愉快な状況だったのですね。

とりあえず全日を押さえ、ほっと一息モードで。
昼間は、狩りモードを切り替えるべく、イチゴシュークリームなどを食っては昼寝をし、明日からの仕事に備えたりしましたが
やっぱ、チケット取りは疲れます。。。

そういえばケラリーノサンドロヴィッチアワード2が行われるそうで
そのチケットも今日だったみたいです。

もう他人事のように言っている自分がアレですが
行こうかな、とも思ってたんですが、とあることに引っかかり考え中です。

ロフトだし。。(ロフト嫌いみたい、私)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ありがとうございました!
無力ですみません。呪縛が続行です。

Posted by: Tamaki at 2010/01/18 01:38

>Tamakiちゃん
とんでもござらぬよ。
呪縛を続けないとw

Posted by: otama at 2010/01/20 21:57

ブランドコピーブランド激安通販専門店!
世界一流のブランドコピーブランド時計、バッグ、財布、アクセサリ最新入荷!
商品の数量は多い、品質はよい.海外直営店直接買い付け!
商品は全てよい材料と優れた品質で作ります。
高質な製品を驚きの低価格で提供して,安心、迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
ぜひご来店くださいませ。
※ 2023年注文割引開催中,全部の商品割引10%
※ 在庫情報随時更新!
※ 100%品質を保証する。
※ 送料は無料です(日本全国)!
※ 経営方針♥ブランドコピー財布提供します最安値♥

Posted by: オメガスーパーコピー at 2023/12/22 03:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?