2010年1月10日

眠い!

週末恒例、眠いの巻。

午前中に今日明日の食料買いにスーパーに行き
明日は外出しなくても済むようにセット。

全くのダメ人間であることよ。
ほほほ。
ダメ人間の何が悪いのかね?
外出することがそんなに偉いのかね?

まぁ上で言ってることは適当です。

本当は外出しようが引きこもろうが
それぞれの勝手である。好きなようにやればよろしい、と思っている。

だから、好きにした。
半寝たきり。
しかもまだスッキリしないし、ブログの修正のことも忘れようとしている。
ああ、そっか。ポップアップしなきゃいいんだ。

今手っ取り早い方法を思いついたので
後でやってみますw

年始に放映されることを知らなくて見逃していたアメトークスペシャルを見る。

プロレス知らない私も楽しめたプロレス芸人。

後、録画予約を忘れてて見逃してた「お笑いドリームマッチ」も途中まで見る。
今までのところは、突き抜けたコンビはいなかった。(7組目ぐらいまで見たかな?)

見逃したテレビとかのオンデマンドを月いくらでテレビ局ごとにやれば
お金払う人多いんじゃないかなって思うんだけどどうか。
各テレビ局のオンデマンドを見てみたけど、ラインナップが充実してないわ
ドラマが一本300円とか。(保存できないし、1週間以内に見よとかそんなの)

うーん。
値段的に適正なんだろうか。
少なくとも私は見ないな。1本300円じゃ。

バラエティとかを1本100円ぐらい、とかだったら買うかも。
見逃したヤツなら。

値段とニーズを間違えてる気がするんだよね。ああいう人たちって。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

オレも基本は出不精だし、疲れたときは思い存分寝ないと体力的につらいですから、
お気持ちわかります。

Posted by: Thunder Rider II at 2010/01/11 00:51

>Thunder Rider II さん
やっぱ疲れたら寝ないとですよねw

Posted by: otama at 2010/01/11 23:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?