2010年1月 9日

うーむ

今一歩、のところで改善せず。
っていうか、今のバージョンだと、ポップアップでのコメントって出来ない?

ちょっと今日はダルいので、MTの見直しはオヤスミで。
まぁ昼間はちょっとはやったんですけどね。
活路見えず、ですわ。

今は現仕様のテンプレートを改造したほうが楽かもしれん、と
そっちの方から攻めるつもりですが
CSSとかの絡みが難しいので根をあげるかもです。

今日は年末年始にネットで買い物をしてしまった荷物を受け取る日。

長年のコンプレックスを解消するグッズが届いた。
まぁ、ぶっちゃけ「体毛」に関するコンプレックスだったのですね。
んで、色々と調べて、家庭用脱毛機の中で唯一「効果がある」との口コミである
家庭用のレーザー脱毛機に大枚をはたいた、と。

自分でエステとか絶対行かないしw

でも確か一昨年の夏ぐらいに友達と
「ワキめんどい。一緒に医療レーザー行こうか」みたいな話もしてたんで
まぁまぁ。女子のお悩みとしては平凡なものかと。

っていうか、女子は毛が生えてない幻想ってどうにかならんのか?

生えてるさ、毛!
みんな苦労してるんだよ!
苦労してない人もいるようだけど!

青筋立てて怒りたい気分である。

まぁいい。
このグッズで何とかするよ。俺は。

夏にはわきの下がツルツルでありますよう。(神頼み)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:32
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

コメント、昨日は書き込めませんでした~
今日はどうかな???

Posted by: ニガコ at 2010/01/10 00:38

>ニガコっち
うん。さっき見たら修正しててコメント出来てたはずの部分が先祖がえりしてて
エラー吐いてた。(泣)

今は大丈夫のはず。ポップアップ以外は。

Posted by: otama at 2010/01/10 00:41

書き込めた~~(^o^)丿
ぶっちゃけトークで、
私脇は抜きまくってたら毛根の方が根負けして
今ホトンド生えないっすw
継続の勝利www

Posted by: ニガコ at 2010/01/10 00:42

>ニガコっち
体質によるもよう。
抜けば抜くだけより太くより濃く逞しく再生するタイプの人も多いんですよ・・・。

Posted by: otama at 2010/01/10 00:46

光脱毛、いいよー

Posted by: ごまち at 2010/01/10 06:21

レーザーやると脇がめっちゃ多汗になる人もいるそうです。今度は脇汗に悩むらしい。
脇もそうですけど、みんな腕とかもツゥルッツゥルですよねぇ。腕出したくないですもん。

ブログのバージョンアップ、今日と明日でやる予定の私です。MTではないけれど。

Posted by: なおみ at 2010/01/10 12:34

>女子は毛が生えてない幻想
そんなのあるのか。勉強になります。

Posted by: よしだ(45) at 2010/01/11 00:26

>ごまちー
レーザー買っちゃった><

>なおみさん
バージョンアップは悩みのタネですよね。
放置すればするほど、難しく・・・。

ワキ汗は、もう祈るしかないです。。

>よしださん
あると思うんですけど。

Posted by: otama at 2010/01/11 23:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?